内職はネットで!副収入ゲット!

2006年04月30日

アフィリエイトの始め方−ブログ&ASP



 アフィリエイトとは、提携している企業の商品を、あなたのホームページ(アフィリエイトサイト)やブログ、メルマガなどで紹介し、販売すると、その額に応じて紹介料がもらえる、というシステムです。

 お金がかからず、手軽にはじめられるアフィリエイトは、いまや大変なブーム。

 どなたでも、いますぐ、無料でブログを作り始めることができます。

 でも、アフィリエイトで、月5000円以上の収入を上げている人は全体の10%未満だといわれています。

 そんなアフィリエイトで、初心者が確実に儲けるためには、どうしたらいいのでしょう?

 闇雲にはじめるのではなく、アフィリエイトで成功した人のアドバイスを聞いて、成功事例をまねするのが一番の早道です。

 ここでは、アフィリエイトのはじめ方から、そんな成功者たちが培ってきたアフィリエイトの成功ノウハウをご紹介します。


1.ブログを作る。

 初心者は、ホームページを作るよりも、ブログのほうが簡単です。

 無料で作れるブログはたくさんありますが、アフィリエイトができないブログもありますので、注意して選びましょう。

 シーサーブログや、FC2ブログは、アフィリエイトがOKであること、サブドメインが使えること(今は意味がわからなくてもかまいません)などから、おススメのブログです。

 また、無料コースはサブドメインではありませんが、アドセンスなどにも利用範囲が広く有名な、ライブドアブログもいいでしょう。

 こちらから、作ることができます。
  ■シーサーブログ  
  ■FC2ブログ

  ■ライブドアブログ 


2.ASPに登録する。

 ブログを作ったら、次はアフィリエイトをするために、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録をします。

 ASPには、登録する際に審査があるところが多いです。

 まだブログの記事が少ないころは、審査に通らないことがありますので、はじめは審査なしか、あってもほとんど通してくれるゆるいところを狙って、登録申請しましょう。

 まずやっておきたいのはこちら。

 ■電脳卸
   無審査で登録できます。
   アフィリエイト報酬率も高いので、やっておいて損はないです。

 ■A8ネット(エーハチネット)

   審査はありますが、結構ゆるいので、少し記事を作ってから申請すればかなり通ると思います。

 ■インフォカート
   アフィリエイト報酬率の高い情報商材のASPです。
   1個売れると、数千円〜1万円入ることも珍しくないので、ぜひ登録すべき。

 ■インフォストア
   こちらもインフォカートと同じく、情報商材のASPです。

 ■アクセストレード
   1000円から報酬を支払ってくれ、振り込み手数料0円です。

 ■アフィリエイト の JANet
   こちらも申請が通りやすいです。

 ■リンクシェア・ジャパン
   リンクシェアは、上記に比べて申請がちょっと厳しいので、ある程度記事を作ってからのほうがいいかと思います。


 さあ、ここまでやったら、いよいよアフィリエイト記事を貼り付けます!

 が、ただなんでも貼り付けるだけでは、なかなか収入には結びつかないので、注意すること、工夫することが必要になってきます。

 それについては、また次回。


 いろんなノウハウ、無料レポートも参考になります。


 ■「特進アフィリエイトプロジェクト」

 ■「インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト」

 ■たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術

 ■毎月50万!稼ぐサイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!

 ■ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」(PDF)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。